わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

2/4

夕方から横浜へ。数週間前から気になっていたYSLのブレスレットを買いに。

友人とおそろで買おうぜ〜!!という勢いだけで購入したブレスレット。めちゃくちゃ可愛かった〜〜。そしてお手頃。

試着して色を決めようと思っていて、シルバーとピンクゴールドを試してみたら周りの意見でピンクゴールド一択になりそのままお買い上げ。いい買い物した〜。

YSL、ピンクベージュと緑とグレージュのカラバリめちゃくちゃ可愛かった。来週爪を塗ることがあるので、その2色を使いたいなー。難しい。

しかし、百貨店、好き。すごい好き。百貨店癒される。もちろん買えるわけでもないけど、色々みてると心が潤う。心が潤うよ〜。

あ、そうだそうだ。久しぶりにDiorのマキシマイザーも買ったんだ。久しぶりにデパコス。心が潤うよ〜。