わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

1/16

めちゃくちゃに寒い雨の日。豆大福のテンションが上がりまくり、起こされまくる。なんでだ…。

仕事をしてから夜からオンラインで勉強会。終わったのは23:30を過ぎていた。だめだー!!と思いつつも夕食をとっていなかったのでど深夜に袋ラーメンを食べる。スリコのレンジでチンできるラーメンなべ。ありですね。美味しく食べられました。『これ絶対うまいやつ』が結構安いのでそればかり買ってしまう。5個入りだと飽きたら放置しそうなのだが、3個入りなので、飽きる前に食べ終わることができる。もしかしてこの容器で、冷凍のつけ麺とか作ると楽なのかな。やってみたい。

明日のむくみも腹の膨らみも気にしない!!なぜならど深夜までパソコンを見ていたから!!!と思って食べてしまったが、だめでしたね。プロテインと酒を飲んで我慢すべきだった。未来の私、わかりましたか?月曜日はプロテインですよ。

 

LINE漫画で今大奥が配信されているのではまっている。あーもー一気に読みたいよ〜〜漫画喫茶に行くか?いやでもこの漫画は一日数話読むくらいにしてないと消化不良を起こすのでは?など考えてしまう。少しずつ読みながら、はーーー……とため息をつく毎日。

 

次に住みたい家のことを色々考えている。豆大福と一緒にいれる部屋で、南向き、キッチンのコンロは2つ欲しい。ベランダがあると嬉しい。部屋が二つあるのがいい。と、妄想をしながら就寝