わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

12/20

さっむい。豆大福がそっと鼻の穴に爪を差し込み、痛さで目覚める。ピンポイントの攻撃。

朝からマツケンサンバポップアップショップの商品を見て愉快な気持ちになる。ホログラム缶バッチ(サンバの心)「花火」の松平健がミラクルにめでたい感じ。「花火」と「祭」ガンガンに景気がいい。しかし文字だけだと意味が全くわからない。(サンバの心)とは……?

出勤途中、ずーっとご主人様をニコニコ見上げながら散歩をしている犬とすれ違う。なんて可愛いんだよ。お口が笑ってるみたいでかわいい。散歩途中の犬、好き。夜散歩してるポメラニアンが、なんかあのひかるやつくっつけられてるのとか、柴犬が誇らしげに歩いているのとか、すれ違うたびニコニコする。

出社してから薬を飲み忘れていることに気づく。どうしよう〜も〜〜。

今日はサイトの更新やメールのやり取り以外はずっと数字を見る仕事をしていた。あともう自分のダメさが出ており本当に…。自分にがっかりする。

夜はホットヨガに行きたかったんだけど、相変わらず尾てい骨周りがやばそうなのでやめておく。