わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

2/7

朝いきなり頭皮を豆大福に噛まれて起床。頭皮?!

朝イチ打ち合わせし、お昼過ぎからネイルモデルに。私の爪はサロンのみんなのものなので、新しいサービスやジェル、もしくは新人の子が来たりすると私が実験台になるのである。それくらい私の爪は強く、ジェルが取れにくいらしい。久しぶりにマグネットネイル。新しく入荷したもの。細かく派手に光るものでものすごく良い。これがつけられる前は、その前オフのモデルをしてから素爪だったのでほっとした。先日買ったブレスレットもつけやすくなった。

事務作業をしつつ、夜は21時から接待ゴルフへ。飲食持込可、一部屋貸切のシミュレーションゴルフで三時間弱遊ぶ。珍しくレディースのクラブ使ったらすごく使いよかった。うーん。今はメンズのクラブを使ってるんだけど、今後どっちの方がいいのかな。今度はメンズのクラブでどれくらい行くか試したい。

以前も書いたが、最近打つ時に、ヨガの呼吸や肩の下げ方を思い出している。さらに昨日は腹筋を意識したらいつもよりドライバーが飛んだ(気がする)と言っても、今日イチのショットが160ヤードくらい。しかし、ハザードにハマりまくり泣いた。シミュレーションでも面白いな〜。

12時過ぎに帰宅。豆大福とイチャイチャしてから就寝。