わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

8/22

最近豆大福の中で流行ってるのがシャイニングごっこ。扉をぶち破るわけではないが、キッチンと部屋を分けている引き戸をそっと開けて様子を伺うとすごい興奮する、なんなんだ。かわいいね。

そして普通に仕事〜。朝イチでじっくり接客して、その後事務所で打ち合わせだったり資料を作ったり。

夜はお互い人生が進捗した友人と食事。久しぶり…?Twitterで見てるからそんな久しぶりでもない気がしてしまうが7年くらい会ってなかった。まじでか。お互いの近況……近況?会ってなかった時の話とか、ここで書くと人権が失われてしまうような話を多々した。いいですね。ふにゃふにゃに酔っ払って会社に一回寄って自転車を回収してから帰宅。

どこまで下世話なことをここに書いていいのかいま自分と対話しています。自分と、対話……,