わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

6/12

首、だいぶ良くなる。昨日久しぶりに「うとうとする」ことをしたのがよかったのかもしれない。眠れることはいいこと。

デスクを捨て、沢山の洋服を捨て、ブックオフの買取集荷がきた午前。午後は友人の家にお出かけ。猫様に会いに行くので、ガシャブンを買うが、興奮しすぎちゃわないかな…と不安になる。あと先週別の友人家に行った時、鞄の匂いを猫に嗅がれたことを思い出した。違うこの香りがわかるのかな。今日はどうだろう。

お土産にパンとほうじ茶のプリンを買う。

 

いやー!!!すごかった美しい彼全部見たし、最近のわたしのこの流れも話したし、FANTASTICSのいい動画を色々見せてもらったし、いい時間でした。

というかこの一ヶ月でわたし10人くらいの若い男性の顔と名前を一致させててびっくりする。数年前だったらできなかった。FANTASTICSでは、澤井夏輝さんがすき。さっとご飯を作ってくれるひと、しかもその料理が美味しいひと、すごくいい。あとなかじまくん、可愛いですね。

猫ちゃんたちも慣れてくれて、触らせてくれて嬉しい。

 

最近、家で夫(元夫)が待っていることがしんどくて、夜な夜な帰るのをやめて途中下車してしまっている。豆大福には早く会いたいが、どうしても何を話していいかわからず、外で飲んだり、夕食を食べたりしてしまう。わたしの体的にも、家計的にもよくない…。

はー、いまは鳥貴族に逃げ込んでしまいました。帰ってアイス食べよう…