わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

6/25

いい天気

というか、晴れのマークが普通より赤くてめらめらしていて怯える。早めに起きて寝具の洗濯をする。洗濯の途中、時間があったので気になっていた朝からやっているパン屋さんへ。朝ご飯のパンを買ったときに、店員さんが「LINEギフトの見方がわからない〜」というので教える。初対面でだらだら。ゆるい、ゆるい生活をしています。

帰ってパンを食べながらこの日記を書きながら準備。今日は昼から仕事といろいろ。

覚えることが多く、頭がパンクしそうだヨォ〜。夕方久しぶりにゴルフの打ちっ放しに行ってから食事。久しぶりに食べた餃子がおいしい。ついていたテレビでやっていたイッポン女子グランプリで大いに笑う。箕輪さん好きですね。

 

帰宅してから宝石の国を読み直して寝落ち。