わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

3/12

朝、なんかお腹がおかしく、10時前にはちょっと仕事に行かなくてはならないのに、8時くらいから体を縦にまっすぐできないくらいお腹が痛くなってしまい、しばらく横になって苦しむ。なんなんだろう。怖い。お酒の飲み過ぎ?それとも他の何か?怖い。

取り合えず仕事には行かなくてはいけないので、腹を押さえながら仕事〜。してる最中になんとか痛みがなくなってきたのでそのまま彼の家へ。今日は二人で出かけようと話をしていたのでした。

元町の商店街をぶらぶらして、お菓子を買ってもらったり、買いたかったハンカチを買ったり(一番の目当てのハンカチは今日買えなかったので通販で買うことにした)古着を見たり、お茶をしたりした。前行ったことあるカフェに入ったんだけど、お昼ご飯を兼ねてキッシュとスコーンを食べたらミラクルに好みのスコーンで、その後からずっと「もっと買えばよかった、持ち帰りで10個くらい買っておけばよかった」とこれを書いている今もずーーっと考えている。すごく好きな、パサパサで、ポロポロで、ほのかに甘く、奥にふくらし粉の風味が香る、最高のスコーンだった。これから横浜行った時に買おう。

古着、私は可愛いスカジャンが欲しく色々見ていた、ところがグッときてしまったのがベトジャン。まっっっっっったく自分が持ってる服と合わせるのは考えてないけど、可愛いよなぁ…。いかつい綺麗な色のスカジャンも欲しい。ベトジャンも欲しい。でも綺麗めな人になりたい気持ちもあるんだよ困った。まあまずは痩せようよ、と彼に言われております。そうですね。

WBC見ながらご飯をたべ、だらだらテレビを見たりゲームをしたりしてから帰宅。豆大福とボールで遊んでから就寝。