わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

3/1-9

たぶん十数年ぶりにシーシャを吸った。以前吸ったのはどこかの中東の料理店だったのだが、こんなにもシーシャが流行るなんて〜ということで、チルりたい友人と、歌舞伎町でご飯を食べて、そのあとシーシャでチルって来たんですけど、チル、わからない。でもシーシャ自体は楽しく、二人で「うわ〜〜〜いちご〜〜〜」と言いながらたくさんいろんなことを、主にインターネットにかけないことを喋りまくったのである。

なんか仕事しながらシーシャは全然イメージわかないけど、手帳の時間、シーシャ吸いながらは楽しそう。今度試してみようかな。ツタヤのラウンジと、シーシャバーだったら、明らかに手帳書きやすいのはツタヤのラウンジかと思うんだけど、美味しかったから今度一人で行こうかな。しかし、シーシャ、カップルできてる人少ないなって感じた。歌舞伎町っていう場所柄かもしれないんだけど、同性の友達同士が多かったなー。

ここ二日間は気持ちが落ち着かなかったのが原因か、8日は自転車に乗っている時いきなり目の前がチカチカして、一部目が見えなくなり、調べたら閃光暗転という偏頭痛が起きる前の何かとか、今日はうまく眠れなかったので右奥歯がめちゃくちゃ痛い、すぐ免疫が落ちるのを感じる。しょん…。今日は早めに眠って、この、歯の痛さをなんとかしたい。

 

見たい映画が多くて大変。