わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

8/17

もしかして胃がモチャモチャするのは昨日死ぬほど飲んだ痛み止めが原因なのでは?!と朝思い当たり、ぐったり。や、でもカロナールだからそんなに胃に負担はないと思うんだけど…??と思ったが、カロナール500を1日数粒飲んでたらそうなりますよね。処方箋に書いてあった量はオーバーしています。すいません。

ワクチンを打った腕、脇の痛みは取れないが、なんとなく大丈夫そうなので仕事へ。ただ軽い仕事だけにしようと決め、ふにゃふにゃになりながら事務作業。

胃のモチャモチャはおさまらないけどお腹が減っているので、とりあえず好きなものを食べよう!とランチにはトムヤムクンヌードルを食べた。私の好きなものはトムヤムクンヌードルです。

仕事で自分ではどうにもならないことが勃発しすぎてうううううってなってるのでお酒を飲んでしまった。しかも夜もトムヤムクン味のものを食べた。セブンイレブンの冷凍食品、トムヤムクンチャーハンみたいなやつ。これを食べてもやっぱり一番はトムヤムクンヌードル。

眠る前に『ウヨンウ弁護士は天才肌』の1話を見る。おもしろい。上司やなやつかもな?って思ったけど、そんなことなく、ガチガチにバッチバチのドラマだ。モルゲスムニダ、モルゲッソ、ぱぼやー、よく聞く単語が多く楽しい。上司嫌なやつかも??と思ったらいいやつじゃん!!メガネがとりあえずいいやつで、安心して就寝。