わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

8/5

昨晩寝たのは早かったのに、明け方目が覚めた。

ゴルフ行こうよ〜と誘われたので、コースを検索しながら再度寝落ち。久しぶりの本コース、楽しみだな。

仕事は珍しく1日机に向かった事務や雑務。ぎっくり腰はもうほとんどOK。明日会おうと言っていた友人がコロナの濃厚接触者になってしまったという連絡があり、予定がなくなったので、明日からヨガを再開させることに。そう、濃厚接触の話なんだけど、全然私、COCOAが反応しない。利用開始から745日、普通にみんな通知が来たとかいうてるけどない。ラッキー。心の壁か?

夜ご飯、久しぶりにすき家でとろろの牛丼を食べる、美味しい。牛肉、美味しい。てかワサビが入ってるのが最高〜。一番好きな牛丼。しかし、金曜日の夜、牛丼ミニをテイクアウトで事務所に帰ってくる女になってしまった。というか、今日が金曜日なことも途中まで気づいていなかった。明日は開き直って一人で鳥貴族豪遊おばさんになりたい。

朝か夜か、ベッドでダラダラしている時、LINEマンガを読んでる。ウェブでも読んでるのに、『コーポ・ア・コーポ』を細切れに読んでいる。おもしろいな〜。コメントで怒ってる人もいて面白い。そんな怒らんでも。

 

夜、ゴルフで行くコースを決めてから就寝。最近寝る時に、YouTube検索して「失神」て書いてある音楽を聴きながら寝ている。失神している。