わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

1/12

アポイントの予定がなぜかすれ違い、なくなるという悲しみの日。予定を入れずにいたのに……。悲しみつつ、Twitterをみたら鳥に囲まれて朗らかに笑う藤井聡太くんの写真を見て晴れやかな気持ちに。かわいいですね。この前うさ耳つけられてたのもよかったよ。

余裕ができて来たのか、ドラマを見れるようになって来た。気持ちに余裕がないとストーリーを追えない。今楽しみなのは『ウェンズデー』『今夜すきやきだよ』『大奥』

大奥は久しぶりにLINE漫画で読み返している。吉宗の話も好きだけど、家光編も業、という感じで好きである。万里小路が玉英に『お前を修羅の道に』というところ、歪んだ家光と万里小路の愛が、好き。

今夜すきやきだよ、は原作も好き。ドラマは時系列に放映しており、知らない人でもわかりやすくすっと入ってくると思う。わたしもあいことともこと、暮らしてみたい。どういう約束事を作ってるんだろう。