わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

5/7

彼とディーラーに行ってからコストコに行った。

マジで車のこと何もわからない。少しだけ覚えてきたけど。「Jeepはかっこいいなと思っている」と話したら「そういう生活をしていないでしょ」と言われてしまう。おっしゃる通り。「キャンプとかアウトドアとか好きだったら、ラングラーとかゲレンデいいと思うけど…行かないでしょ」本当に彼のおっしゃる通り。キャンプ行ってみたいし、楽しめる自信もあるけど、正直そんないつも行くわけではないと思う。

あと車の顔がすごい好き。彼の車の顔も生きてるみたいでかわいいし、乗らないけど好きなのトヨタのアクア。リアが歌舞伎役者っぽくて本当に可愛い。あとダフトパンクみたいな顔の車もあるよね。可愛い。

コストコに行くと、余計なものを買ってしまうのだが、今回は厳選し、オイコスと美酢のセットのみにした。夕食もコストコで買おう〜!と話して、寿司のセットを買う。寿司は好きだし、50貫?一人25貫なんて全然食べ切れるだろ!回転寿司約13皿なんて余裕だろ!みたいな気持ちになってしまったのだが、もちろん食べ切れるわけもなく、数貫、お土産として持ち帰ることにした。

コストコの寿司、くら寿司に比べてサイズ大きくない?