わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

5/21

バンガローで起床。コールマンのエアーマットレスの上で、シュラフに包まれミノムシ状態だったのだがよく眠れた。が、エアーマットレス、狭い。

そのままゴルフへ。

ゴルフ場、行くといつも思うんだけどめちゃくちゃ気持ちいい(雨の日を除く)見晴らしも良くて。ですが1ホール目から走るので汗だくです。

ランチにモツ煮定食。美味しかったけど量が多すぎて残してしまう。あとここのゴルフ場はドリンクバーがあって最高だった。ハーフ回った後のコーラ。最高。ビール飲むのもおいしいだろうけど、ビールを飲むとスコアがメタメタになりそうなので飲めません。

きちんと120台で回れました、今まではカウントするのも曖昧な時があったので。やっとゴルフができてきている。あと、2回パー取れたのも嬉しかった〜〜。こうやって一歩ずつ「上達した〜!」と思って次だめになるのがゴルフ。面白いですね。

帰り道にコンビニでスイカバーを買って食べる。うまーい。氷菓最高。

帰宅後泥のように眠る。