わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

9/1

日記を書かなきゃな、という気持ちにはなっているのだが、仕事がバタバタしており、「仕事」しか書けない日々が続いている、家に帰ってくると、豆大福と遊び、何かを口にいれ、ベッドに横たわり時々Among Usをして、YouTubeやネットフリックスをプロジェクターでつけたまま寝落ちをする。ときどきえいや、とホットヨガに行ったり、自炊が無理無理の無理すぎて外食をしたりしている。大概半分魂が抜けている。最近。

 

きちんとした生活をしたいと思っても、できない。できない最近。

明日はホストに行った日以降、久し打ちの一日休みだし、野球を見に行くし、気になっている選手が出る試合だしですごく嬉しい。

 

豆大福、最近買ったおもちゃにハマりまくっている。

釣り竿みたいなものに、いくつかジョイントできるおもちゃがついているセットなんだけど、どのおもちゃもものすごい食いつきが良く、ここ一年でこんなに動いてるの初めて見ましたけど?!くらいぴょこぴょこしていて本気で可愛い。いつも可愛いけど、戯れすぎてゼエゼエしているの、本気で可愛いね。