わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

4/20

朝起きてものすごく悲しいニュースを知る。嘘だと、これを書いている今も嘘だと言って欲しい。ゆっくりと、何も心配ない、辛くない場所で、ただ、あの可愛い笑顔を見せていて欲しい。虚しい。虚しく、悲しい。

なんかやっとお腹が落ち着いた。数日お腹が痛く、今日の朝までずっとお腹の中が大きな手で掴まれているようだった。理由はわからない。毎月続くようなら医者だな。一応先日受けた子宮頸がん検診は異常がなかったのでほっとはしている。でも毎年胃はダメだしなぁ。

お腹が落ち着いたと言いながら、夕ご飯に食べたいものが思いつかず、家に買ってある豆腐を食べる。この前買っただし醤油が非常に美味しい。納豆にかけても美味しいだろうな。

二人目の甥爆誕。一人目に引き続き、名前が可愛い。