わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

4/23

休みなのに久しぶりに午前中から出かける。

今日はめちゃくちゃ楽しみな用事があったんだよね。午前中、ポートレートを撮ってもらう。初めてお会いした女の子と話しまくり、写真を撮ってもらってすごく嬉しかった。楽しそうな自分の顔は好きだな〜。出来上がりをすごーく楽しみにしている。

出来上がったら色々詳細話すぞ。

その後、仕事を少ししてから東京レインボープライドへ。知人がブースを出していたり、パレードに参加したりしていたのです。全員には挨拶できなかったけど、楽しかったな〜。ハッピープライド!!と手を振りながら歩いたり、ハイタッチしたり。NIKEもレインボーになっていたり。なんか、大雑把な話だけど、これだけ味方がいるってわかるのがすごく安心する。来年は私ももう少し参加してみたい。

そのあと他の友人と会い、原宿でアイドルのセンイルイベントに行ったり、色々買い物をしたり、飲んだりして帰宅。いい日曜日だった。