わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

12/26

記憶が、あまり、ない…!!

自分の愚かさに気付かされる毎日です。40歳目前にして。

私、精神的にはずーーーーっと10歳くらいなのではないか??

 


ブレインテストというものを受けてみる。私は、右脳二次元だけで生きているらしい。

私の脳タイプは、周囲と深い人間関係を築ける、自己主張を押し通すなく、人当たりの良い印象を与えますと書いてあった。深い人間関係を築けてるかどうかはわからないが、自己主張を押し通さないのはすごくわかる。しかもあまり良くないこととして書いてある「その場の人間関係を優先して場当たり的な対処をしてしまい。問題解決できなくなることがあります」これはものすごくわかる〜〜〜〜〜

苦手とする状況として「相手の表情が乏しかったり、目線を合わせないとき」超わかる。苦手ですね、そういう状況。年明けに詳しい話を聞くことになった。楽しみ。