わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

6/14

相変わらず体がガタガタの気圧である。右肩が痛く、自力で動かすのが結構キツく、右腕を左手で持って動かしている。

120人乱交パーティーのニュースを見て、うける!!と思いTLの皆様の意見が見たくてTwitterで乱交を検索したらユーザーが地獄だった。怖い。怖いよ。奔放だね。

先日買ったGAPのTシャツが届いていた。色違いで4枚買って、送料込みで2100円くらい。価格破壊、しかし、VネックのTシャツいくらあってもいいのでうれしい。首の空き具合もちょうどいい。この夏ガンガン着よう。黒、ネイビー、グレー、白、SサイズとMサイズ。いいですね。使いやすい。

仕事がなかなかうまく行かずぐったりしながら深夜に帰る。このお家に帰るのも後数回。