わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

7/10

朝、昨日作っておいた水出しの烏龍茶を飲む。思ったよりもしっかりでていて、美味しくて嬉しい。二度寝をして起きたら、豆大福が初めてAmazon段ボールの爪研ぎで寝ていて感動した。なぜ、いまになって。かわいい…。

紹介していただいた方が手がけているアクセサリーショップで、新しいピアスを2個注文した。お手頃で、シンプルなデザインのアクセサリーがとても好み。最近シルバーのものばかり買いたくなってしまう。シルバーのピアスの時用に、ティファニーのシルバーリングを綺麗にしようかな。今バンブーともう一つ、昔買ったリングが真っ黒になっている。

あと、祖母の形見のリングが数個ある。使っていこう。

 

体調なかなかもどらないし、昨日から感情がジェットコースターなんだが、と思っていたら生理が始まった。あー、そういうことか。

難儀ぃですね。人間の体。

 

帰ってきて、選挙特番を見ながら、昨日のサムギョプサル用に買ったレタスで、春巻きを巻いてバリバリ食べる。この食べ方いいわ。何でもかんでもレタスで巻いて食べるようになってしまうかもしれない。