わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

6/2

さわやかな陽気。こういう日が続けばいい。

たくさんの段ボールを持った高校生の大群とすれ違った。なんだろう、学祭には早いよね。

 

昼にブロッコリートムヤムクンヌードルをたべた。今一番好きなカップラーメン。一週間以内に数回たべてるのに、それでもまだ美味しいと思える。

 

店は今日から新しいスタッフが入る。若く、人見知りせず、コミュニケーション力が高い。自分が学びたいことをうちの店で学んでくれたらいいな。ぜひガンガン気持ちよくうちの店を利用してほしい。(悪い意味じゃなくてね)

 

仕事後、好きな店に飲みに行く。この店も今日が最後だろうな。

本当は生牡蠣が食べたかったけど、生牡蠣はなかったのでホッピーと豚串数本。

 

新しいスタッフとも話して思ったんだけど、やっぱり好きなものがしっかりある人間はいいな。色々楽しい。