わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

12/23

ほんとーーーーに咳がやばいと書いたと思うけど、起きてから鼻の調子も最悪になって近くの耳鼻科に駆け込んだ。いつも副鼻腔炎なので今回もそうだと思います、と話したらすごい速度でレントゲンまで撮ってもらった。初めて耳鼻科でレントゲン撮った。とりあえず抗生物質で年末年始様子見。

今日から花粉が飛んでるのを感じる人もいるらしく、それの可能性もある。やだよー早く元気になりたいよー。

 

最近Vtuberのキャンプ動画をみている。安定なのがぽんぽこチャンネル、今日、ミミックチャンネルもキャンプでかわいかった。ふもとっぱらキャンプ場、気持ちよさそうだなー。わたしも行ってみたいな。車を使わず行く方法ないだろうか。車を使わないキャンプ場……ゆるキャン△見返そうかな。まぁギアなーーんにももってないんだけど。レンタルするかな。

 

夜咳が止まらなくなって帰って来て、家でも咳が止まらなくてなかなか眠れない