わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

1/25

めちゃくちゃに寒い一日。寒いけど事務所から外出する用事があるので意を決して出かける。寒いを通り越して痛い。ただ痛いけど嫌な痛さではないな。空気が冷たくてホッとする感じ。

いやでも寒いな。何が冬はつとめてだよ清少納言。火鉢よりもお布団のがよかろう。

事務仕事をしつつ夜からミーティング。終わったのは23時半を回っていた。家に送ってもらい、冷凍庫に眠っていた冷凍のビャンビャン麺を食べて就寝。

そういえば今日、ゲッターズ飯田の占いの本が届いた。今年の私は運勢がいいらしいので嬉しくて買ったのである。そういう時だけ占いを読みたい。嫌な日の占いは読みたくない。ちなみに銀のインディアン座です。2023年の銀のインディアン座は、光り輝く年だしモテる年らしいので楽しみ。なんとなく、MMKという言葉を思い出して愉快になる。いつ頃の言葉?モテてモテて困っちゃう。

40歳を目前にして、まだモテてえのかみたいなことをよく言われるけど、モテたい。ずーーーーっと永遠に死ぬまでモテてたいし、恋愛対象のみではなく、人間にも犬や猫をはじめとする動物たちにもモテていたい。モテたいだろ。普通に。