わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

6/20

昨日の肩甲骨?背中の痛さを引きずりつつ仕事。

豆大福はもう新しい家を我が物顔で走り回っている。私が食事をとるときやパソコンを見てるときは、隣の棚でずっと寝ていたり、私が飲み物を取りに行くときにさっとパソコンの上を通過したりして、好き放題。愛しい。自動給餌器をセットしたら、前と同じくガンガン自分でボタンを押して食べ始めたので急いで止める。

自動給餌器しなくてもいいかもねぇ…

 

自分のご飯は、朝ヨーグルト、昼味噌雑炊、夜レトルトのソースをかけたパスタとオクラの作り置き。

何かあるたび、朝ヨーグルトにすると健康的だよな……と思ってヨーグルトを買うのだが、一口食べると「そんな好きじゃないかもしれないな」と悟ってしまう。