わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

7/2

えっ昨日が月初………?!

もう下半期始まってしまったのか死にたいー!むりー!!!

午前中はなんかめちゃくちゃ寝てしまった。起きてから家を住みやすくするためにバタバタ。

参議院選挙の公約をきちんと把握しようと思ってポスティングされていた新聞のようなものを読んだが引っ越してすぐなので選挙権を持っていないのではと言われ全てにおいてどうでもよくなる。あーーーーああーーーーー。まじかよ。

夜仕事をした後焼き鳥とうなぎ串、発泡酒を買ってきて1週間お疲れ会。明日の昼も仕事があるけど。

夜、トマトとバターを買ってきた。トマトリゾット明日のお昼食べよ。ラサール石井のレシピすごい好き。

なぜか外ではそんな酔っ払わないんだけど、家だとふにゃふにゃになっちゃう。今はそのふにゃふにゃです。

お店の近くに日本酒飲み放題があるんだよね。いつか行ってみたい。1人で。