わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

7/1

お手伝い(というかほぼゲスト)で行ったカナダ大使館で、マーティフリードマンを見た。うわーーーーマーティ……こんな近くでマーティのギタープレイを見れることなんてこれから先一生ないでしょうね!!!!

 

肩の調子はかなり良くなっている。

夜お寿司をいただいた。お寿司好きだな。お寿司,本当に好きだ。もちろん一番好きなのはうになんだけど、最近生エビがとても好き、昔はカニとかエビとか、そんな興味なかったんだけど、なんかどんどん好きになってきたな。

デザートとしておはぎまで食べてしまい肩で息をする。

体重計を持ってくるのを忘れてしまっているのですごい不安。銭湯に行った時だけ測るようにしようかな。