わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

8/1

また書き始める。

最近起きた時豆大福がすごい甘えてくるか、ふくらはぎを噛んでくるかの2択。こわい。

数日前にぎっくり腰をやってしまってから、本当に辛い。辛い。さすが要と書く体の部位であるよ……。先週のわたしはほぼ機能していなかった。整骨院でなんとかなったけど、常にいつ腰が壊れるか、とまだ思ってしまう。咳やくしゃみをしたくない。………ぎっくり腰とコロナが同時にきたらもうダメかもしれない。

 

最近なんだか、Twitterを見るのが疲れてしまい、インスタなどをよく眺めている。しかし情報を得るため、後友人との交流にはTwitterが便利。自分で投稿をするのはInstagram

地味にInstagramはフォロワー数があるので、映えを考えてしまう。人の視線があると,40になろうとする女でさえ映えを気にする。『映えとか』という人は、そもそもInstagramをしていないか、フォロワーに自分をカッコつけて見せたがらない人なんだろうな。