わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

8/2

クジョンモ記念日!!!!

午後からぴあアリーナに、THE STAR NEXTAGEというイベントに。久しぶりのみなとみらい。

お目当てはIVEとCRAVITY。生きてる!!!!!!!数年前あんなに狂乱したオーディション番組に出ていた推しが生きてることに感謝した。双眼鏡でガン見。かわいい。なんていうか、センターに出てくる前ちらっとドヤるの本当にかわいい。はー、すごい。生きてたなぁ…わたしも生きていてよかった。あとIVEはすごい、全員可愛くスタイル良いのに、さらにウォニョンは女神みたいだった。あしが細く、長く、顔が小さく、女神……みんな可愛い。ほんとうにかわいい。すごい。

終わってからぎっくり腰の治療をしてから帰宅。