わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

1/5

今年やりたいことである、お伊勢参りの日程を固める。

てか、めちゃくちゃに行きづらくない?伊勢。どうしたらいいのかわからず、ゆっくり出て名古屋で一泊し、翌日朝から伊勢参りというスケジュールを組み立てる、大丈夫かな。

てか名古屋に行くなら名古屋も何か遊びたい気もする。遠征でしか行ったことがない名古屋。それでも名古屋城大須も、世界の山ちゃんも、ひつまぶしもぴよりんも食べてるから別にいいような気が……いやいや嘘嘘絶対にコンパルのエビフライサンドが食べたい。あすなちゃんはコンパルのエビフライサンドが大好き。

伊勢、どこにいったらいいかのアドバイスもお待ちしております。