わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

8/17

二日前にぶつけた足の指がものすごい色になっていたので整形外科に。昨日の夜SNSに患部の写真をあげたところ、看護師のフォロワーさんが「ヒビ入ってるかも」とリプライをくれたので、行くことにしたのだ。めでたくヒビが入っていた。これくらいの痛みでヒビが入っているのか?!そうしたら過去2回くらい骨折やっててもおかしくない。

リウマチを患ってから、寝れる痛みはそんなでもないと思っている(まじで痛い時は眠れない)ので、痛みに対しての耐性がついている。よくないな〜〜。

今回、三週間くらい、足の指をまっすぐにして過ごすことになる。まじで、まじでまじで夏でよかったなサンダルでなんとかなるから。

「何か予定あった?」と先生に聞かれたので「ヨガしてもいいですか?」と聞いたところ、ベタあしでできるポーズを、ということなのでホッとする。できるぞ。