わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

6/4

朝早く起きたので、引っ越しに向けてがんがん物を捨てていく。

食器類をどうしようかな、と思いながら、もう使わないだろ、と思っていた水出しコーヒーのポットや冷蔵庫の中で賞味期限が切れていた出汁、マーガリン、頂き物のマヨネーズなどをガンガン捨てる。気持ちがいい。

手帳は捨てる前に念の為。と中身をチェックしたら10年前の日記からプリクラが出てきたので、面白く自分の物だけ取っておいた。ちょうど今日会う友人と一緒に撮ったものがあり、持っていくことにする。

 

友人たちとの約束の前、お店に寄って仕事をする。初夏の土曜日なのでお店は満員。ありがとうございます。

 

午後は野球観戦。最近スポーツを生で見るのが好きなのかもしれんなと思ってる。野球も好き、サッカーも楽しい、前見たバスケもめっちゃ楽しかった。プロレスももちろん好き。友達といろんなところに行けるのは楽しい。

横浜ベイスターズのビールの売り子さんがミラクルに可愛く、じっとみてしまう。ビールは美味しく、売り子さんは可愛い。すごい。

そのまま友人と飲んで終電で帰宅。

今回の離婚の話や、今までのそれぞれの話をいろいろ話す。

「離婚したらNCTのジャニさんとあそびたーい!!」と欲まみれの事を言うが流してくれる友人まじありがたいです。

セブチは好きだけど、セブチの推しジョンハンさんは女友達みたくいてほしい。

 

眠すぎるよ。