わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

8/9

昨日読んだ違国日記のことをまだ引きずっている。いいものを読ませていただいたなぁ。じんわりとする。

昼ごはんに、セブンイレブンビリヤニを食べる。美味しい。美味しい!!久しぶりにエリックサウスに行きたいな〜と思ってしまった。ビリヤニ、こんな少しだと足りないだろ??と思ったけど結構ビリヤニの量があり満腹に。コンビニのご飯がこんなに美味しいなんて。

実はコンビニのご飯(というかお弁当)食べるのが久しぶりなのでとてもテンションが上がってしまった。好きなVtuberさんが他のカレーも食べてて美味しい、ていうのを見ているので、ロカプレートも食べてみたい。

一人暮らしになってから、カレーは外で食べるものになっているので、こういう特別な美味しいカレーが気軽に買えるのはとても嬉しい。