わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

8/12

台風がどうなるかわからないままだが、父から「ラッピー(ラヴィットのうさぎのキャラクター)の声をくり返すぬいぐるみを買って欲しい」というリクエストがあり、帰省することを心に決める。が、ラヴィットのぬいぐるみについてはまだ店頭に出ていないらしいので、ネットで注文をしておくことにする。

最近iPhoneの充電がおかしい、すぐに充電落ちるのでAppleに相談したらもうバッテリーがダメになってる、とのこと。夜、特に用事がなかったので急いでAppleジーニアスバーを予約、ついでに壊れたApple Watchを再度購入することに。なんだかんだでApple Watchは便利。

仕事が終わってからすぐに渋谷に行き、Apple Storeへ。ものすごく優しい店員さんに色々お願いしつつ、Apple Watchのバンドを選ぶ。プライドの虹色のものを選ぶ、可愛いね。

明日から連休をいただいたので、帰りにくら寿司に行く、そんなに食べられない。悔しい。20皿とか食べてみたい。