わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

6/17

仕事。

にいく前に豆大福がべったりくっついてくる。心細いのかね、愛してるよ。

ゴタゴタの最中受けた健康診断、新しくいろんなことで引っかかっておりショックを受ける。りょ、良性腫瘍……良性でも腫瘍は腫瘍なので凹みまくる。その後『引っかかった病名 ストレス』で検索しまくる。

午後、仕事の認定試験。生物の試験。ほとんど生物の試験。

夕方、すごい狭い隙間に豆大福がはさまっており、「出れるの?」と声をかけたら少しずつ後退りして出てきて笑ってしまった。

豆大福の大好きなマグカップに水を入れたらぐいぐい飲んでくれて、トイレもしっかり漏らさず、いつものトイレにしてくれてありがたい。相変わらずのスーパーおキャット様である。

 

本当にそろそろ自分のご飯が食べたい。週末家電を買い、冷蔵庫が来たらたくさん野菜のおかずを作ろう。暑くなってきたし、だし、ラタトゥイユ、ナスのナムル。全部ご飯にあうやつ。