わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

8/7

昨日関ジャムで、Especiaが「早すぎたアイドル」として紹介されていたのを知る。早すぎない。私の中では常にオンタイムだし今だって一番好き。

仕事から帰宅する時、ふとスタッフのロッカー前を見たら、パンが丸々一袋落ちていて思わず笑ってしまう。バターロールが四個、そのまま、ぽんと。該当のスタッフに連絡して、そのまま帰宅。

自分は傲慢だし、人生で人が通る道を通ってきていない。と仕事以外の時間ずーっと考えていた。

ディズニーのアニメも、有名な映画もろくに見ていない、有名な本に触れているわけでもない。遊園地も友達とそんなに行った覚えがない。旅行もそんなに行っている訳ではない。みんなが知っている漫画もわからない。ライブに人より行っているかと言ったらそんなこともなく、好きなアーティストの曲名もきちんと覚えない。浅い。私は何をしてきたんだろうか。インターネットか。

夜、韓国のアイドルの新曲を聴いて、夏を感じる。夏曲っていいよな。そして好きなアイドルの彼女がガンガン匂わせをしているという投稿を見て一人ちょっとだけがっかりする。もういい年なので、恋愛をするのは糧になるし、彼女がいることは当たり前だと思う。ただ、それが、匂わせをする彼女、と言うのはがっかりの元。

でもまだ彼女だと決まっていない、同じ洋服、アクセサリー、家具を買う、ものすごい過激派のファンなのかも知れないという気持ちもある。

久しぶりにAmongusを一戦やってから就寝。